社員の畑から収穫

P1010016.JPG

社員が趣味?でやっている畑から、たくさんの野菜が収穫できました。このところ忙しく収穫できていなかったのもありまして、たくさん採れました。社員みんなで持って帰り美味しくいただきました。

ほかに、パプリカや生姜なども植えているのですが、それはまた次回のお楽しみです。 

あまり大きくなりすぎると固くなってしまうので、こまめに適当な大きさで収穫しないといけないですね。味は意外に良いです。

あ、玉ねぎだけは実は契約農家さんからのいただきもので、出来栄えは数段上の良い玉ねぎです。やはりプロは違うなあと思いました。

2013年9月 9日 14:28

年間アーカイブ

  • 店舗案内
  • 役者米
  • オンラインショップ
  • あぜみち日誌
  • 地域振興のための活動
  • 各種ダウンロード
  • トレーサビリティ
  • うまい米にはワケがある
  • SDGs
  • facebook