ありがとうございました

先日弊社にて開催しました「26年産・新米セール」
 

おかげさまで大変ご好評をいただき、大盛況のうちに終えることができました。
誠にありがとうございました~happy02

今後もますます美味しいお米riceballをお届けできるよう、社員一丸となって

頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします

 

そんなわけで、9月も今日でおしまい。
明日からは衣替え、街はますます秋深しという感じですかね~maple
 

…なんて言う前に、まずは我が息子の学生服を出さなくちゃです。
でも、高校男子にとって冬服は、まだまだ暑いんだよなぁ(>_<)

(投稿:M.K)

2014年9月30日 18:23

年間アーカイブ

  • 店舗案内
  • 役者米
  • オンラインショップ
  • あぜみち日誌
  • 地域振興のための活動
  • 各種ダウンロード
  • トレーサビリティ
  • うまい米にはワケがある
  • SDGs
  • facebook